雑記


6月23日

落書き晶
さくらちゃんの許可を得て落書きに色を乗せてアップ。
結構がんばったつもりだけど、やはり難しい…。
まぁ、初塗りにしてはましな方だろうと自分を慰めてみるw
精進せねば。

6月3日

キリ番募集はじめました。
キリ番だけじゃなくゾロ目や語呂合わせなんかもOKです。
一番近いのは4649かw
キリ番を踏んだ方はキャラ名になるべく作品名も添えて
メールか掲示板にお願いします。
内容の指定に関しては細かく指定しないで
恋愛物とかエッチなやつとかアバウトな指定でお願いしますw


5月30日

今週二回目の更新。
さっちんと鮮花紹介SSはどうだったでしょうか?
掲示板やメールで感想もらえると上沼が喜びますw

フォトショップが難しい〜訳分からん!
線の太さ整えたり曲線滑らかにしたりって出来たりするのだろうか…
タブレット小さいのでも買ったほうがいいかもなぁ…(フゥ


5月25日

空の月の紹介ページに紹介SSなぞ上げてみる
これで興味持ってくれる人が増えるといいんだが、はてさて

現状のシナリオよりの抜粋なので今後変更したりするかもw
無くなるって事は無いよなw>上沼

ぼちぼち他のキャラも上げていくつもりなのでおたのしみに〜


5月18日

いやぁ時間の流れるのははやいものですねぇー(遠い目)
ごめんなさい。今度は一ヶ月放置w
いや、何もしていなかったわけではなくw
空の月のほういろいろ設定詰めたりしてたんですがこれがなかなか
同人ゲーム作るのって大変だなぁ

それはそうと全自動月姫リンクAlbatorossよりいらっしゃってくださった皆様
いらっしゃいませ&ありがとうございます。
アクセス数がいきなり倍になった時はどうしようかと思いましたw
まったり更新な所ですが時々見に来てもらえるとうれしいです。
ってこんなとこ読まないかw
こまごまと一週間置きぐらいにはこうしんせんとなぁ(ハァ


4月20日

近々…ごめんなさい。2週間もほっぽってました!
ようやく新作アップです。
このさき新作が書きあがるか、CGができるかしないと
更新があまりされないと思います。
ここ(雑記)は気が向いたら更新してるかもしれませんが(w

あと、メンバーが二人増えました!
技量はまだまだですが結構かわいい絵を描いてくれます。
これからに期待!


4月 7日

なれないソフトいじってロゴだのバナーだの作ってみたがどうだろう?
こんなものでも作ってみて分かる苦労。
CG書ける人は偉大だなと思う。

とりあえず上沼ががんばっているので近々新作も上げられるでしょう
おたのしみに〜


3月26日

『そこで彼女は笑った』追加。
これであやせに渡されている作品のストックは無くなりました。
いや上沼のハードディスクの中あされば何本か出てくると思いますが(w)
というわけでさっさと新作を渡すように>上沼

上沼の知り合いぐらいしか見に来ないと思っていたのに
以外にカウンターが増えてるな…楽しんでいただけているでしょうか?


3月22日

上沼とあやせの作品を追加。
あやせの作品の方はあまり気にしない方向で。
文書き始めて3ヶ月ぐらいだし
プロセスなんかまじ1作目だし
あたたかく見守るってことでよろしく。


3月21日

自分の時間がすべてこのページ作りに費やされていく…
とりあえず工事中はなくさないとなぁ
さっさと終わらせてゲームもしたいし、
小説も書きたい。がんばらないと。


3月15日

とりあえずHP開設。
まだ工事中ばかりだけど追々設置していくという事で。
さぁ、これで後には引けないぞっ!(w)





動画 アダルト動画 ライブチャット